スタッフブログ

白熱!ピンポンバスケ♪

  2019/03/29    未分類

少しずつ春に近づいてまいりました。
皆様いかがお過ごしですか?
ようやく雪が溶けて温かくなるかと思えば、雪がまた降ってしまい真っ白な雪景色に…
温度差の変化で身体を壊さないよう気をつけましょう!

さてさて、先日だいだい・こはくユニットではピンポンバスケで

入居者様・職員一同とても盛り上がりましたのでお伝えしますね!(^^)!

まず、二つのチームに分かれてピンポン玉と点数のかいた箱を用意します。
ピンポン球を投げいれ多いほうが勝ちとなります。

皆さん投げる時は緊張していましたが周りの応援もあり、笑顔で楽しそうに取り組まれていました。
応援団は手拍子や声援を送りながらとても盛り上がりました!

そして見事優勝されたかたはボランティアの方でした!

おめでとうございます!

今後もたのしいレクを考えまたご報告しますね!(^^)!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/