スタッフブログ

初めまして(*´∀`*)

  2017/08/29    未分類

 

もう8月も終わってしまいますね~。

皆さま、夏を満喫できましたでしょうか  ??

 

さて、今回は事務部がブログ担当です。

わたくし、今月入社したばかりの事務員Kと申します。よろしくお願いします♪

入居者さんとのふれあいは、まだまだ少ないですが、先日、初めて入居者さんに郵便物を届けるという機会がありました!最初は少しドキドキでした(。>﹏<。)

・・・ですが!!とてもステキな笑顔で『いつもありがとう(^-^)♪』と言って頂き、とても心がほっこりしました~♪

まだまだ未熟者ですが、笑顔パワーも頂いたので、より一層、ひかりのの皆さんの生活を支えていけるように頑張っていきたいと思いますヾ(*´≧∀≦)

人気者のロン君と一緒にお待ちします♪

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/