スタッフブログ

地域食堂開設!

  2017/08/24    未分類

こんにちは!この度東雁来福祉交流地区に、また新たな取り組みとして、「地域食堂」を8/19(土)に開設しました!!行政、地域の方々のご協力を頂き、開設まで辿り着き、無事にOPENしました。当日は、地域の方50名と、コンサドーレJrの方30名の参加を頂き、盛大に船出しました!!

地域食堂のネーミングを募集したところ、「地域食堂 きらりの」と名付けられました。

地域食堂の料理については、私も一緒にご馳走になりました。とてもとても美味しい料理で、地域の子供達には、是非食べて頂きたいと思いました。

 

また、夏休み最後の週末でもあり、ヨーヨー釣りやスイカ割りを行い、とても賑やかで笑いの多い一日となりました。

 

 

来月以降の開催は、9/30(土)、10/28(土)に行いますので、是非参加して下さい!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/