スタッフブログ

夏といえば・・・?

  2017/08/09    未分類

こんにちは♪

まだまだ暑い日が続いていますね!涼しい場所が恋しい、涼しくなりたい・・・

そんな葛藤が続く中、だいだいこはくユニットでは、いてもたってもいられず、

今年も”アレ”を割りました(^^)!

そう!!!夏に割るモノといえば・・・?

スイカです!!!先日、皆さんと一緒にスイカ割りを行いました♪

とっっても大きくて真っ赤なスイカ!美味しそうですねー(#^^#)

大きなスイカめがけて「そーーーれ!!」

皆さん、力いっぱい棒を振りました!!

いざ、実食!!!

「立派なスイカだね!」「甘いねー!」「美味しいねー!」

皆さんにも笑顔がこぼれます( *´艸`)

職員も一緒に頂きましたが、とても甘くて、美味しかったです♪

甘いスイカと皆さんのステキな笑顔のおかげで、

まだまだ暑いこの夏を乗り切れそうです( `ー´)ノ

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/