スタッフブログ

かぼちゃ団子づくり

  2016/09/28    未分類

みなさん、こんにちは。いよいよ食欲の秋本番、いかがお過ごしでしょうか。

収穫の秋を迎え、もえぎ・わかくさユニットでは、ご家族様の厚意により大量のかぼちゃをいただきました!その量、な、なんと70キロだとか( ゚Д゚)(という噂です!)

今日はそのうちの2玉をいただき、入居者の皆さまとかぼちゃ団子(?!)作りを楽しみました。

コネコネコネ・・・こねこね・・・コネコネコネ・・・dsc00758

ううううう~~~ん!甘いっ( ;∀;)かぼちゃってこんなに甘いんですね!

一人暮らしが長い私の食卓にかぼちゃがあがることはあまりないので・・・感激☆彡

入居者様はもちろん、スタッフまでテンション上がりまくりな一日となりました(^^♪ dsc00774

 

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/