スタッフブログ

ロンです。

  2016/07/29    未分類

DSC07375

 

 

 

 

 

 

失礼しました、おしりでした^^;

「サマーカット」で、5mmのバリカンが入りました、クールビズってやつです。

DSC07374

 

 

 

 

 

 

裏の畑で収穫された、いちごをごちそうになっております。

DSC07401

 

 

 

 

 

 

お口にあいませんでした^^?

DSC07405

 

 

 

 

 

 

 

今日も全力な”下前歯”、出てます出ています。数あるチャームポイントの一つです。

DSC07219

 

 

 

 

 

 

 

先日のサマーフェスティバルでは、浴衣姿を披露しております。母の愛を感じるお手製です。人見知りでシャイなので、なかなか寄っては行けませんが、徐々にひかりのに慣れてきています。めげずにお声掛け下さいね。

DSC07540

 

 

 

 

本当は皆さんと一緒に遊びたいんだロン♪

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/