スタッフブログ

わんちゃんとのふれあいの一日

  2015/10/02    未分類

9月10日 札幌ワンズさんがひかりのに来てくださいました。たくさんの入居者さんの熱いまなざしのもと、まずは、わんちゃんたちの芸の披露です。

どのわんちゃんも、本当におりこうさんでした!(写真1・2枚目)

次はふれあいタイム~

参加した入居者様全員、わんちゃんを抱っこし記念撮影をしました。(写真3・4枚目)

おうちでもわんちゃんを飼われていたそうです。とっても良い表情です!

かわいいわんちゃんたちに入居者様、職員一同癒されました。

札幌ワンズさん、ワンちゃんありがとうございました★

※お写真の投稿については、ご本人様、ご家族さまに了承を得ております。ご協力ありがとうございました。

20151002_01 20151002_02 20151002_03 20151002_04

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/