スタッフブログ

秋がやってきました。

  2015/09/24    未分類

皆さんこんにちは。

介護職員のHです。

もうすっかり秋に向かって先走りしてますが…

雨の日が多くなったなぁと感じる一方で、まだまだ日中は暑い日があって気持ちよく感じています。

さて!9月16日には敬老会という一大イベントが取り行われました!!

皆様とても良い表情をされていましたので、ご紹介させて頂きます☆敬老会では、喜寿や米寿の方のお祝いや他の利用者様も含め、一緒に歌を歌ったりと、進行役の方も一生懸命に努めておりました。

会場にはこんな素敵なお花も飾ってありました!

自分の祖母にはまだ何もしていないので次に帰省するときにでも何か持って行こうかな。と、心が動く瞬間ですね。

また、某ユニットのレクリエーションでBBQを実施!天候にも恵まれとても良いBBQ日和の中、普段とは違った雰囲気の中で利用者様と職員でワイワイと楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪♪

色々な方に支援頂き成功したBBQレクでしたが、これからもたくさんのレクリエーションを行い、少しでも利用者様に喜んで頂ければ幸いです。

さて、次のレクは何かなぁ~??

20150924_01 20150924_02 20150924_03 20150924_04 20150924_05

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/