スタッフブログ

『きずな会』さんが来てくれました♪♪

  2015/07/10    未分類

早いもので、もう7月になりましたね。

なんと7月7日の七夕の日に『きずな会』さんがボランティアにきてくれました。

今回のイベントのポスターを掲示して事前に案内をしていたためか、入居者さんにお声掛けすると「行きます!とっても楽しみにしていたんだよ~!」と話される方もおりました。(*^_^*)

しかし、その会場は満員御礼で、入りきりませんでした(ー_ー)!!

そして、いよいよ演奏開始です。

三味線と尺八と太鼓などで民謡や童謡などを十数曲演奏してくれました。

会場の皆が手拍子をしながら口ずさみ、笑顔や涙が溢れていました)^o^(

こちらも、お見事!素晴らしい踊りでした!(^^)!

見とれている間に、残念ながらあっという間の1時間が過ぎてしまいました(ー_ー)!!

今回、来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

ぜひ、またひかりのに遊びにきてくださいね。

20150710_01 20150710_02 20150710_03 20150710_04

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/