スタッフブログ

春ですねぇ!!~spring Happy Life~

  2015/05/20    未分類

誰もが大切な日となる ”お誕生日”

そんな大切な一日をご家族様と一緒にお祝いすることが出来ました!

幸せなひと時を共に過ごせてとても光栄です。ありがとうございました。

そしておめでとうございます。

5月10日は母の日でしたね。ささやかながらのお祝い?をさせて頂きました!

一人一人にカーネーションをプレゼント♪♪やはり女性はお花が好きな様で。

皆さんとても笑顔になられていてこちらも嬉しくなってしまいました♪♪

春から夏にかけて、やっぱり水辺が恋しくなりますよね。

大きな湖でボート・・・川でカヌー・・・海で海水浴・・・も!良いですが・・・

”モエレ沼公園”の噴水も開始されました!でも時間が無くて遠くまでいけない・・・そんな方は

公園の噴水ショーで涼んでみてはいかがでしょうか??

20150520_01 20150520_02 20150520_03 20150520_04

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/