スタッフブログ

お天気が良いは外へ行こう♪

小多機ひかりのです。

天気が不安定な日が続く中、やっと1日天気が良い日がありました。

お日様がお外においでと誘って下さっているのでしょうか?

それでは、そのお誘いにのりましょう!!

利用者様をお散歩にお誘いすると、

「行こう!」とすぐに準備をされておりました。

お花は何度見ても綺麗ですね♡

「この花の名前何ていうのかな?」

とお花に手を伸ばしながらじっくり観察。

「あら、あっちの方から元気な声が聞こえてくるね」

とサッカーのグラウンド場を見つめられています。

元気な声を聞くだけで、何だか私たちも元気になってきます。

これからも天気が良い日はお日様からのお誘いにのり

どんどん外へ出て自然と触れ合っていこうと思います。

お日様さんどうか雲に隠れないで下さいね♪

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/