スタッフブログ

お外に気分転換!空気が綺麗だね!

  2022/07/13    未分類

こんにちは!だいだいこはくユニットWです!

暑い日が続いていますが皆様体調の方は大丈夫でしょうか?熱中症でのニュースもちらほらと見受けられます。

食事、水分をしっかりと摂り適度な運動をして睡眠をとりましょう

 

だいだいこはくユニットでは天気の良い日に入居者様とご一緒に気分転換に外のお散歩にお出かけしています。

今年は天気の良い日が続いており多くの入居者様がお散歩に行けるのではないかとウキウキしています。

お散歩に行かれた入居者様は大変喜ばれておりいつもより素敵な笑顔が見られております。

 

 

 

 

 

 

 

 

外からご自分のお部屋が気になり探されたり、深呼吸を大きくされ外の空気を吸われたりと満足されている様子でした。

やっぱりお外の空気は綺麗で格別ですよね   毎日、”コロナ、コロナ”と言われるご時世ですがユニットではしっかりと感染対策を行い入居者様には楽しみがある時間を

提供しております。もちろん施設内でも楽しめる行事は日々提供していこうと思っております。

またお会いする時は良いニュースが届けれればと思っております。

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/