スタッフブログ

フラワーアレンジメント~レクレーション

  2022/06/10    未分類

こんにちは!萌黄・若草ユニットです。

今回はフラワーアレンジメントの様子を、少しお話し致します。
ユニットでは各月の季節の花を用意して、皆様に活けて頂きリビングに飾ってます。
季節に合った花を用意するんですが、花の組み合わせや本数・長さや花瓶を選ぶなど皆様自分好みに花を活けられてます。

                                        写真をみても皆さんの目がキラキラしてると思いますが、もう皆さん凄いんです!

いつも以上に積極的に活動され、お話が止まらなくなったり              何よりも笑顔がとても素敵です。

コロナ対策には十分に注意して皆様楽しまれてます。今後とも宜しくお願い致します!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/