スタッフブログ

私の相棒です。

  2022/03/02    未分類

こんにちは! 施設管理のSです。

毎日、毎日の除雪作業お疲れ様です。

今年の冬の雪の量は「ハンパない」ですね。
通勤・通学・病院・買い物に行くのも一苦労ですね。
私事ですが、家では手作業の除雪ですが仕事場では除雪機を使用しています。
いや~便利ですね~ 今年のように雪が多い冬には欠かせないですね。
先日、除雪機を酷使した為、故障し修理に出していましたが時間もかからず元気になって帰って来ました。
修理中は何か寂しく大雪が降らないことを思いながら「相棒」の帰りを待つ心境でした。
雪が多く大変な冬ですが、お体に気を付けてお過ごし下さい。



 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/