スタッフブログ

ピザつくり

  2020/10/27    未分類

こんにちは!

小規模多機能型居宅介護事業所のTと申します。

雪虫もちらほら出てきて徐々に寒い冬が近づいております。

気温差でお身体を崩されぬようご留意くださいませ。

 

当事業所では最近おやつ作りが流行っております。

とある日、皆でピザを作りました。

最初にじゃがいもむきをお願いしました。

たくさんのじゃがいもがあったのですが

サッサッサッ!とあっという間にむいて下さいました!

「早いですね!」という言葉に「そうでもないよ~」とご謙遜の様子でした。

 

続いてトッピングです

綺麗になるように真剣にトッピングされておられました。

 

ホットプレートで焦げないように焼いて・・・

 

美味しくいただきました!

これからもおやつ作りのバリエーションを増やしながら

利用者様に喜んで頂きたいと思っております!

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/