スタッフブログ

☆スノーフェスティバル☆

  2017/02/28    未分類

新たな試みとして、今年はスノーフェスティバルを開催しました。

行事委員が中心となり、極寒の中雪像、アイスキャンドル作りに挑戦です。

 

 

天候の影響で開催が延期されていましたが、無事に雪像、アイスキャンドルが完成しました。

雪像作りの中心となっていた、H君です。

制作途中、暖気で雪像がとけてしまうこともありましが、根気強く手直ししながら

かわいい雪像が完成しました。本当にお疲れ様でした。

入居者様からも「大通りの雪まつりも昔は見に行ったけど、もうしばらく見る事なかった

からね~。見れて良かったよ~。ありがとうね」とのお言葉をいただくことができまし

た。

キャンドルに火を灯すと、とても幻想的な光景がひろがります。

冬を感じられるとても良い催しでした。

来年も楽しみです。

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/