スタッフブログ

ひかりのハロウィン♪

  2016/10/27    未分類

10月26日(水)に、毎月恒例の歌声喫茶をハロウィンに合わせ、入居者様・職員・ボランティアさんが仮装して一足早く「ハロウィンコンサート」を開催しました!!

dsc08829

職員の仮装をご紹介します!!

昨年も仮装を楽しんだ職員は「今年はどうしようかな~」と悩みバージョンアップをしています!

dsc05065dsc08826

来年はどんなパンプキンマンが現れるか、乞うご期待ください!!

他の職員も負けてはいません!

dsc08849

「仮装」というより「変装」になっていますね。すごく似合っています!

ヒゲはつけヒゲです!!

dsc08840リアルに怖いお二人は・・施設長(右)とPTです。

パートのロン君も大活躍♪

dsc08834

入居者様をお迎えに仮装した職員が揃ってユニットへ行きました。

dsc08853笑って迎えてくれる方もいれば、あまりの恐怖に怯える方もいました・・。

入居者様も仮装を楽しまれており、ハロウィンコンサートは大盛況でした!!!

dsc08894来年は、もっともっと楽しいハロウィンコンサートになるように、カボチャを食べながら考えたいと思います!!!!!

dsc08837

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/