スタッフブログ

久しぶりのお出かけ!!

  2015/06/10    未分類

6月に入りましたが、先月とても久しぶりに外出をしました!!
なが~い・さむ~い時期を脱したため、張り切ってモエレ沼公園に!!
お花見を予定していたのですが、例年より早く咲いてしまい残念ながらお花見とはいきませんでしたが・・・。

もえぎ・わかくさユニットの入居者様を4班に分かれて行きましたが、お天気に恵まれたグループもあれば、あいにくのお天気となってしまったグループもありましたが、久々に外に出られて事で、喜ばれている入居者様が多く見られました★

ご家族様の参加もあり、いつもの違う場面での関わりもできたのでとても楽しい時間を過ごして頂けたかな…??と思っております。

これから、暖かくなりお出かけにはぴったりの季節がやってくるので、どんどんお出かけしたいと思ってます!!今は、動物園や水族館に行く計画をウキウキしながら練ってます☆

20150610_01

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/