スタッフブログ

お誕生会♪

  2015/02/04    未分類

今月のお誕生者様に、ご希望を伺いましたところ。。。

「プリンが食べたいです!甘いもの大好きなの!」とのお返事でした。

また、S様はご自分の出身地が大好きで、ある思い出があるそうで。。。

それは、高倉健さん主演の有名作品「幸せの黄色いハンカチ」のロケ地のすぐ近くに住んでいらしたとの事です。

当時のロケも、見物していたそうで。。。

健さんのファンでしたとか。。。

懐かしい故郷が舞台のその映画を観たいと。。。

もちろんそれがご希望ならと、豪華なプリンアラモードを作成し、映画の上映会を行いました。

「ん~!!美味しいし、嬉しい!!感謝感謝です~(>▽<)!!」と、とっても喜んで頂けました☆☆☆

大成功♪♪♪

大切な大切なお誕生日に、皆様の一番したい事を叶えれるユニットスタッフで居れるように、今後も頑張ります!!

20150204_01 20150204_02

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/