スタッフブログ

新年の抱負☆

  2015/01/31    未分類

皆様いかがお過ごしでしょうか?

年が明けまして。。

もう1月も終わろうとしているのですね。。。

時が経つのは早いですね~ ・・・

雪が続く日も多く、雪かきに追われる日も続き、風邪等ひかぬように過ごしていきたいですね。

新年に入りまして、当ユニットでは、入居者様に今年の抱負を伺ってみました。

皆様ほとんどの方が、「健康一番」、「今年も元気に過ごしたい」、「健康に気を付ける」と、お身体を大切に考えてらっしゃいました。健康でいれることがやっぱり一番だよな~と改めて感じました。

そう過ごせるためにも、ユニットとしても、もっともっと頑張らないとな~と改めて感じました!

皆様の笑顔をたくさん引き出して、より良い元気な年を越せるように努力していきたいと思います。

20150131_01 20150131_02

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/