スタッフブログ

いい湯だな~ ドリフに乗せて、温泉体験…♨

  2021/07/26    未分類

こんにちは、小規模多機能型居宅介護事業所ひかりのHです!

 

今月は、小多機で行った「温泉体験会」をご紹介いたします。

ばばんばばんばんばん・・・アビバノンノン!

ばばんばばんばんばん・・・アビバビバビバ!

 

「ザ・ドリフターズ」のいい湯だなをBGMに

ちょっとした、温泉の旅・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登別、草津、有馬、別府、、

4種の温泉の素を用意させて頂きました。

 

 

壁に効能を記したカードも用意し、本物のようです!

手作りの温泉券も用意し、どの温泉が良いかお選びきました。

湯やの雰囲気が漂いますね。。

 

 

入浴・足湯は、皮膚を清潔に保つ事で感染予防にも繋がり、又リラックス効果も期待できる

いい事尽くしなんです。行事計画してくれた職員に感謝感謝です・・!

実際の様子は撮影しておりませんが、皆様とっても気持ち良さそうに入浴されておりました。

 

 

 

また新しい行事が楽しみですね♪

 

最後までご覧頂きありがとうござました。

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/