スタッフブログ

さようなら平成!ありがとう平成!大懇親会開催!!!

  2019/04/01    未分類

早いもので3月も残りわずか。そして平成ももうすぐ終わってしまうというこの時期に、

ひかりのでは、互助会である豊友会の大懇親会を札幌ビール園で行いました。

2日間合わせて総勢80人の参加で、日々の忙しさを忘れ、普段ゆっくり話すこともない他部署の方とも一緒に飲んで食べて楽しい時間を過ごしました!

やっぱり北海道といえば、ジンギスカン!そしてジンギスカンにはビールですね!!!周りを見渡すと、なぜか男性陣は焼き係?女性陣は食べ・飲み・おしゃべり係?という状況が多く見受けられます。ひかりのの男性陣はとくに優しいからですかね~(笑)

人に焼いてもらうお肉は、より一層おいしかったです(^^♪

とっても楽しく盛り上がった2日間でした!

お肉とビールで元気になったので、

これから年度末・新年度に向けて職員一同頑張っていきます!!!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/