スタッフブログ

初夏は身体を動かそう!

  2022/06/28    未分類

小規模多機能ひかりの職員のKです。

今月よりショートステイから移動になり、まだ慣れない中

目まぐるしく毎日が過ぎていきます。

6月に入り、日は差すけれど気温はそれほど高くない北海道はお祭りや運動会の季節。

小多機でも室内で色々な道具を使って運動会を行いました。

的にボールを力いっぱい投げてストライクの連続でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

成功したときには「わっーー!」と歓声が飛び交っていました!(^^)!

序盤から接戦が続き、結果は引き分けで終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

利用者様より職員が先にバテてしまわない様、私たちも一緒に身体を鍛えたいと思います!

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/