スタッフブログ

第2回かき氷大会開催!!      ・・・・予告。

  2013/07/25    未分類

7月も後半となり、だんだん暑い日が多くなってきました。

ひかりのでは、入居されている皆さんが体調を崩さないように見守りつつ、北海道の短い夏を感じていただけるように、いろいろな企画を考えています。

8月10日には、第1回盆踊り大会 をひかりの駐車場にて開催予定です。

ご近所の方や、お近くにお越しの方は是非遊びに来てください!!

 

また、先日こちらのブログにも乗っていましたしたが、

第2回かき氷大会を!!との要望も多く(ありませんでしたが・・・)

夏といえばかき氷!!前回同様に、謎のかき氷師たちは張り切っておりました。

しかも・・・本日7月25日は「かき氷の日」なんですって!

ということで、謎のかき氷師たちは夜な夜なセッティングをし、本日決行予定でしたが・・・・

 

 

昨日までとは打って変わって、あいにくのお天気。しかもちょっと寒い。

泣く泣く延期することとなりました。

来週には暑くなるかな~。

楽しみにしていてくださいね!

かき氷師(看護師)Kでした。

 

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/