スタッフブログ

あっという間に秋ですね~

  2014/09/11    未分類

朝晩は冷たい風を感じるこの頃・・・

日頃なかなか外出の機会の少ない入居者様に

なんとか北海道の短い夏を感じていただきたい!!とのことで

さくらそうユニットでは先月は夏らしい行事を開催しました

第一弾は花火大会!

みなさん「花火なんか久しぶりだね~」とキラキラした笑顔です

第二弾は流しそうめん~

「ほら行ったよ~」「早く取らなきゃ~」等とても賑やか

そして第三弾はバーベキュー大会!!

「炭で焼くと美味しいね~」「昔、お盆に親戚集まったらやったよ~」と

普段より沢山召し上がる方が多く

喜んでいただけた様です☆

また沢山の笑顔があふれる季節感満載な事を

どんどん実施していきたいと思っています

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/