スタッフブログ

海苔巻きレクを実施しました!

  2022/05/27    未分類

こんにちは!あじさい、なでしこ職員のHです!

先月に比べて暑い季節になってきましたね。

皆様いかかお過ごしでしょうか?

 

 

今月はユニットで海苔巻きレクを実施しました!

玉子、きゅうり、かんぴょうなどさまざまな具材を使って海苔巻きを作りました。

皆さんとても楽しく真剣に海苔巻きを作っていました。

 

完成した海苔巻きがこちらです!

 

 

 

美味しそうな海苔巻きが出来ましたね。

 

 

作り終えた後は皆さんで美味しくいただきました!

 

「とても美味しかったよ」「久しぶりに海苔巻き食べたからとてもよかったよ!」

「また海苔巻きつくってみたいね」「とても楽しかったよ」と笑顔で話していました。

 

今後もレクリエーションを通じて皆さんが笑顔で楽しく過ごして頂けるようにこれからも

頑張っていきます!

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/