Blog

スタッフブログ

記録的大雪が続く中、皆様体調崩さずお過ごしでしょうか⛄

私は雪かきで毎週筋肉痛を繰り返しております・・・⚡

どうも!生活相談員のSです★

 

2/3(火)「連絡会の連絡会 新年交流会」に参加してきました。

連絡会の連絡会とは?

札幌市全域の在宅ケアをサポートしている、保健・医療・福祉に関わっている関係者が集まり、

市内の行政区ごとの垣根なく、つながる事ができることを理念とし、全区の在宅ケア連絡会の集合体を作ろうと考え活動を行っています。

普段だと東区の方と関わる事が多いですが、他の区の皆様と交流する機会があり、沢山の方に挨拶させていただきました!

何か相談事があれば、相談できるネットワークができ、双方に安心です★

 

交流しながら食べたのは・・・

 

「ジンギスカン!!!」

 

北海道といえば、やはりジンギスカンですよね!

美味しそうに焼いていますね~(笑)

今回開催場所が、アサヒビール園だったのですが、ラムジンギスカンが最高に美味しかったです!!!

このブログを書いていると、どんどんラムジンギスカンを食べたくなってきました・・・(笑)

 

また機会があれば参加したいと思います!!!

 

この先寒い日はまだまだ続きそうなので、皆様ご自愛くださいね★