スタッフブログ

秋の味覚を満喫

こんにちは。あじさい・なでしこユニットです。

10月も中旬となり、朝晩は冷え込む様になってきました。紅葉も深まっており北海道の短い秋を満喫したいなと思っています。

さて、あじさい・なでしこユニットでは、9月11日に入居者様に秋の味覚を満喫して頂く為、焼き芋レクを実施しました。とうもろこし、さつまいも、じゃがいもを準備し、入居者様に食べたい物を選んで頂き、召し上がって頂きました。さすが食欲の秋とも言われ、普段あまり食が進まない方もたくさん食べており、「もっと食べたい」と笑顔で仰られる方もおり、職員と入居者様共に笑顔が絶えない、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

                  

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/