スタッフブログ

特定・技能実習生合同レクリエーションを行いました

こんちには。

ひかりの事務のFです。

今日は、先日行った技能実習生合同レクリエーションについてご紹介いたします。

現在40名近くの特定・技能実習生が法人グループで働いております。

慣れない環境で、日本語でのコミュニケーションはとても大変だと思いますが

日々一生懸命取り組んでおります。

今回、理事長や本部長の計らいで、2回に分けて登別観光を実施致しました。

観光先は、登別時代村とマリンパークニクスの2カ所です。

先々で自由に過されていましたが、皆さんインスタ用の写真撮影にとても熱心でした。

私達ひかりのグループが撮影した力作はこちらです!

帰りのバスの中で、皆さんが「楽しかった」と言ってくださり

実施した私達もとても嬉しかったです。

引き続き、第2弾、3弾と続けられるようにしていきたいと思います。

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/