スタッフブログ

大人気なラーメンレク

こんにちわ。小多機です!

天気が良かった先週から一転してじめじめとしたいやーな天気が続いていますね

そんな嫌な天気でも今回行ったラーメンレクで利用者の皆さまは笑顔になっていました!

前回好評でした「くま家」のラーメンです✨

スープ作りからこだわりって作られていました。

利用者様にはもやしのひげ取りなどを手伝って頂きました。沢山あるもやしもなんのその!

慣れた手つきで作業をされていました

本日のトッピングは・・・・・こちらっ!!!!

どれも美味しそうですね

皆さんお好みの具材をトッピングされていました。

そして待ちに待った昼食のお時間。真剣になって召し上がられる方や笑顔で召し上がられる方

などと皆さんとても美味しそうに召し上がられていました

また次回の「くま家」開催が待ち遠しいですね!!

 

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/