スタッフブログ

へい、らっしゃい!!

小多機ひかりのです。

皆様はご自宅でラーメンは召し上がりますか?

普段の食事ではなかなか出ないメニューを皆様に召し上がって頂きたいとの思いから、

ラーメンレクを開催いたしました。

皆様に事前にラーメンの味のアンケートを取らせていただくと、満場一致で醤油ラーメン!

数日前からフロアー内にポスターと、連絡帳にお知らせを入れさせていただくと、

「これいつ食べられるの?」

「家ではラーメン食べないけど、ここで食べるのは楽しみ!」

「誰が作ってくれるのかな?」

と皆様の話し声が聞こえてきます。

5月19日 鶏ガラから丁寧にスープを作ったり、複数のトッピング準備を終えて

ついに雇われ店長KとアルバイトTによるラーメンくま家が開店しました!!

 

店長の湯切りは迫力があり、皆様からも「おお!」と期待の眼差しで見つめられていました。

アルバイトはまだラーメンは作れないので、餃子担当です。

キレイに並べられた餃子に

「これも食べていいの?」「美味しそう」と仰って下さいました。

皆様ご自分でトッピングを選んでいただきラーメンを完成させて頂きます。

味はもちろん...

「美味しい!!!」

これからもお呼びの声が掛かればくま家は開店するかも知れません♪

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/