スタッフブログ

Mother’s Day

小多機ひかりのです。

5月14日は母の日でしたね。

皆様はお母様に感謝の気持ちを伝えたりプレゼントはしましたか?

小多機では女性の利用者様に気持ちばかりですがプレゼントをお渡しさせていただきました。

「私がもらっていいの?」

「もう家ではおばあちゃんって呼ばれているのに」

と仰られ、プレゼントに驚かれている皆様。

娘様や息子様にとってはいつまでも変わらず「お母さん」なのですよ。と伝えると

「そうだね。いつまでも息子や娘だものね」と仰られ、笑顔で受け取って下さいました。

職員のことも「娘みたい」「息子みたい」と仰って下さり

「身体壊すんじゃないよ」「今日は寒いから風邪ひかないでね」「気を付けて帰ってね」と

あたたかい言葉をかけて下さる皆様に日々感謝をしております。

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/