スタッフブログ

あじさい・なでしこ レクリエーション!!

  2021/09/22    未分類

こんにちは。

今回はあじさい・なでしこが担当で、ユニットで取り組んだレクリエーションをご紹介致します!

「カボチャ団子を皆で作って食べよう!!」

ユニットの皆さんに調理参加型の活動を行いました。

早速、黙々と段取りを始めるN氏!

カボチャを蒸かしボールで潰し・・・・・団子作り開始です。 まるめて・まるめて・かたちをととのえて!

  

   

出来上がりまでもう少しです!  焼きあがりました・・・さ~召し上がれ!!

     

    

 

つづいては・・・

乾燥の季節がやって参りました!

「オイルマッサージ・レクリエーション」も行いました。

しっとり~ さっぱり~ いい気持ち~   マッサージもいかが?

     

    

コロナ禍の中ではありますが、このような活動を実施しております。

皆さんの笑顔を引き出せるよう、今後も取り組んで活動紹介をさせていただきます!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/