スタッフブログ

はじめまして!!

  2021/06/30    未分類

みなさん、こんにちは!

今年も半年がたち季節もすっかり夏になってきましたね!

これからさらに暑くなってくると思いますので体調には気を付けてくださいね。

 

さて今回のブログ担当は事務係です。

そして私は今回はじめてブログを担当することになりました事務のSです。

どうぞよろしくお願いします!

私は今年の4月に入社したので早くも3ヶ月経ちましたがコロナの影響もあり入居者さんとは少ししかふれあえていない状態です

コロナが収束し入居者さんやご家族の方などいろいろな方と1日でも早くお会いできればと思っています

入居者さんもご家族の方も面会できずに心寂しいと思いますが差し入れはもちろんのことZOOMでの面会はできます。

スマホやPCなどがあればZOOMでの面会はできますのでやったことない方は是非、活用してみてください!

わからない所などがあれば気軽に電話などで質問して頂ければと思います

 

これから度々、登場させてもらうと思いますのでその時は施設の様子やそれ以外のことなども

紹介していければいいなと思っていますのでその時はよろしくお願いします!

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/