スタッフブログ

お家時間どの様にお過ごしですか?

  2021/02/22    未分類

こんにちは! 施設管理をしていますSです。
寒い日が続いていますが体調は大丈夫ですか?
相変わらずコロナ禍が続く中、家で過ごす時間も長いと思いますが、ストレス解消に何かされていますか?
私事ですが休みになると料理にハマっています。
最近は茶碗蒸し作りにハマっていて色々な具材・柔らかさ・アレンジなどを加え楽しんでいます。
先日、試したのは「イタリア風茶碗蒸し」です。
具材にソーセージ・マッシュルーム・ピーマンなどを入れトマトベースの餡をかけ食べましたがイマイチでしたね(笑) 普通の茶碗蒸しが一番ですね😊
これからも色々な料理に挑戦し機会がありましたらご報告します。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/