スタッフブログ

お鍋からのタイヤ交換間に合いました

  2020/11/19    未分類

皆さんこんにちは 用務のSです。最近、急に寒くなりお鍋の恋しい季節ですね 皆さんは何鍋が好きですか?

私的には年齢もあるかもしれませが魚介と野菜をたくさん入れた「水炊き」をマイルドなポン酢で食べるのが好きです。

でも「すき焼き」・「キムチ鍋」・「しゃぶしゃぶ」・・・考えただけでお腹が減りますね

急に寒くなったで思いましたがタイヤ交換間に合いましたか? 凄い雪でしたね

当施設でも車を多く所有していますがタイヤ交換が完了した次の日、大雪で間一髪間に合いました

でもスノーブラシを積み忘れ皆に大迷惑をかけてしまいました

寒い日が続いていますので体調には十分に注意しましょう。

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/