スタッフブログ

ひかりのの家での最近の出来事

  2020/08/07    未分類

こんにちは!

グループホームひかりのの家の職員です。

 

暑い日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

全国的に新型コロナウイルスの感染者が増加しており、

まだまだ、予断を許さない状態が続いております。

ひかりのの家では皆様元気に過ごされております。

 

ここで、最近の出来事を紹介したいと思います。

 

余暇活動として、皆さんであじさいを作りました。

画用紙に紫色を塗っていただき、折紙を貼っていきました。

上手にできました!

 

夏と言えば、流しそうめんですよね!

皆さん張り切って参加して頂けました。

 

ご家族様より、大きなスイカを頂きました。

皆さん「大きいね!」「すごく重たい」と

おどろかれていました。

 

まだまだ暑い日が続きます。

どうかお体を大切にお過ごしください。

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/