スタッフブログ

初詣★

  2020/01/24    未分類

すみれそう・さくらそうユニット職員Iです

皆様今年も一年よろしくお願い致します★

ひかりのでは、12月31日の夕食時

入居者の皆様で、年越し弁当を召し上がりました

皆様いつもに増して美味しそうに召し上がっておりました

紅白歌合戦を見られている方もいれば、

演歌番組を見られていた方もいらっしゃいました

 

そして年が明けた1月1日☀

入居者様と4階にある「ひかりの神社」へ初詣に行ってきました

皆様手を合わせられていました。

おみくじを引かれ「大吉でしたよ!」と

笑顔で教えて下さる方もいらっしゃいました

私たち職員は入居者様の健康祈願をしてきました

 

大きなケガや病気がなく過せる様

職員一同努めて参りますので、

今年もどうぞよろしくお願い致します

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/