スタッフブログ

夏といえば・・流しそうめん!!

  2019/08/27    未分類

こんにちは

すみれそう・さくらそうユニット職員のIです★

 

夏といえば・・

『流しそうめん』ですよね

暑い日が続く中

すみれそう・さくらそうユニット夏の恒例行事

流しそうめんを実施しました!!

 

勢いよく流れてくるそうめんを皆さん器用に掴み

召し上がっていました

お口直しには、さくらんぼも流れ

さくらんぼが目の前を通り過ぎてしまう事もありましたが

予期せぬものが流れて来たので大盛り上がり★

 

普段は麺類があまり好まれない方でも「食べてみようかな」と

そうめんに手を伸ばされる様子が見られ

皆様非常に楽しまれておりました

 

来月も様々なレクリエーションを考えております★

暑い夏を皆様の笑顔と元気で乗り越えましょう!!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/