スタッフブログ

水あそび

  2019/08/09    未分類

こんにちは。 ひかりの保育園の最近の話題をお知らせ致します。

 

だんだんと暑い日が増え、夏らしい気温となってきました。

登園して、お水の張ったプールやタライが用意されているのを見た子どもたちは、

ワクワクして水あそびが出来ることを喜んでいます。

水の感触はとても気持ちよく、タライからお水を汲んだりかけたり

手や足をつけてみたり

大きなプールでダイナミックに遊んだり

        

バケツやジョウロ、水遊び用の玩具を使ったり

シャボン玉をしてみたり

暑さにも負けず、元気いっぱいの子どもたち!!!

北海道の短い夏を楽しんでいます!

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/