スタッフブログ

春のフラワーアレンジメント

  2019/04/30    未分類

平成ももうすぐ終わりを迎えます。

楽しかった事、やり残した事、皆様、様々な思いがあるでしょう。

5月からは元号が「令和」になります。気持ちも新たに頑張れそうな気がしますね。

ところで、北海道はまだまだ寒さが残る季節ですが、ショートステイでは一足お先に

春らしい行事「フラワーアレンジメント」を行いました。

たくさんの造花から、お好きな花を選んで頂き、手製の花瓶に活けていきます。

皆様、一所懸命に色合いや種類を考えて選ばれていて、

センスの良い仕上がりになりました。とても華やかですね!

お誕生日の方がいて、お祝いもさせて頂きました。

出来上がったお花は、皆様のお部屋に飾ってありますので、

ショートご利用の方は楽しみにしていて下さい!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/