スタッフブログ

いよいよ令和スタート!

  2019/04/23    未分類

いよいよ、来週に新しい元号がスタート致します。

4月に入職した職員(今年は3名の新人さんが入りました)には、元号が変わることと

その新しい時代を、一緒に作り上げていこうとメッセージを送りました。

入社式はいつも医療法人と合同で開催しておりますが、この人手不足の時代に多数の若い

多数の若い職員が入職したことを、本当に嬉しく思います。

入社式の後には毎年、激励会を開催しております。

入社した職員や、国家資格合格者・喀痰吸引修了者が参加しています。

ひかりのからは、3名の入職者と介護福祉士合格者と喀痰吸引修了者の6名が

参加しました。

最後に皆で写真を撮りました!

令和がスタートする5月1日は、特養ひかりのの開設記念日でもあります。

「ここに住んで良かった…」と思ってもらえるよう、これからも皆で頑張ります。。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/