スタッフブログ

ライラック町内会新年交礼会

  2019/02/01    未分類

もう2月になってしまいました。時が経つのは早いもので、1月には様々なイベントがありましたが、遅ればせながらご報告させていただきます。こんにちは、相談員の竹〇です。

毎年お邪魔させていただいているライラック町内会の新年交礼会に今年も招かれ、施設長を始め、地域と関わりの多い職員が参加させていただきました。

町内会の皆様には日頃のボランティアからお祭りなどイベントごとへのご協力、お達者クラブやこもれびカフェにご参加いただいたりなど、ひかりのに多大な貢献をしていただいております。

してもらうばかりでは申し訳ないので、事前にリクエストをいただいた中から、日頃「歌声喫茶」で鍛えている相談員の〇田が歌を披露させていただきました。ゲストとして、グループホームひかりのの家・小規模多機能型居宅介護事業所ひかりのの管理者や北海道が生んだスーパースターを招き、日頃の恩返しをさせていただきました。

その後は後ろに積まれた景品の数々が大盤振る舞いされ、私達もちゃっかりいただいてしまいました。結局、お世話になりっぱなしになってしまいましたが、ライラック町内会の皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/