スタッフブログ

ひかりの開設満5周年を迎えました♪

ひかりのはH30年5月1日に開設満5周年を迎えました!!

開設満1年目の時にもお祝いとして昼食時にお寿司を食べました。

記念の節目にはお寿司で祝いたいという職員の願いが叶い、今回も海鮮丸さんに来ていただき入居者様の目の前でお寿司を握っていただきました!!

各ユニットごとにお祝い用の設えになっており、お寿司のお品書きを入居者様に書いていただいているところもありました。

職人さんが「大エビいきま~す」と握るネタを入居者様に見てもらうと、「わぁ~美味しそう。大きなエビ」と拍手をされ喜ばれている方もいらっしゃいました。

入居者様が喜ばれている姿を見ると嬉しく感じました

1日1日笑って楽しく過ごせる場所になるよう職員一同邁進してまいりたいと思います。

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/