スタッフブログ

皆様の笑顔のために(*^。^*)

あけましておめでとうございます。

今年も特別養護老人ホームひかりのを宜しくお願い致します。

新春の初笑い(*^。^*)

今回2回目の「新春演芸大会」が行われました。

各ユニットやその他の部署が、入居者の皆様に初笑いを届けるために一生懸命練習し準備を重ねてきました。

今回、私達看護師とリハビリ・ケアマネージャー・フロアマネージャーの美女軍団?は

運動会といえば!!『組体操』を演目に選びました。

平均年齢・・・(*_*)の私達、ケガをせずに当日を迎えられるのか??

とはいえ、練習期間たった2日!何とか無事に当日を迎えました。

練習風景がこれです。

とても真剣に念入りな練習が行われています。

そして本番当日

ユニホームはTシャツとジャージ、学生らしい『おさげ髪』となぜか『太眉』

こんなに似合うなんて(*^。^*)

練習の成果を出し切り、こんなに上手に出来ました。

会場の入居者様・ご家族・職員からも大きな歓声と拍手喝采と、大きな笑いが起きました。

全員けがすることもなく、無事に演技を終えました。

やり終えた後の表情がコレです。

皆様にこれからも笑顔を届ける美女軍団でした(*^。^*)

今年もよろしくお願いします。

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/