スタッフブログ

秋の収穫

  2014/10/28    未分類

10月も終わりに近づき、もうすぐ冬支度ですね。

栄養士Ⅰです。

こちら、入居者さまのご家族が、ひかりの農園で育ててくださった大根です。かなりの収穫量!!です。

ただ、まだ土地に栄養が充分ではなかったようで・・・小ぶりです。 (1枚目)

こちらは、ミニサイズの大根。(2枚目)

対比のために私のPHSを置いてみました。可愛い大きさですよね。

小さいものは、ひかりのの受付に飾ってありますので、ぜひ見に来てください。

その他の大根は、料理に使わせていただきたいと思います。

ありがたいです・・・

そして、おまけ。(3枚目)

なんだか、せくしーじゃありませんか?

20141028_01  20141028_0220141028_03

 

 

 

 

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/