スタッフブログ

夏の思い出

  2014/09/30    未分類

北海道の短い夏も終わり、肌寒い風が吹く季節がやって来ました。

あぁ~、もう秋…。そしてすぐに長い冬がやって来るのですね…。。。

思い返すと毎日「暑い、暑い!!」と言いながら入居者の皆様と一緒にかき氷やスイカ割りをしたり、モエレ沼公園へ外出し、涼しげな噴水見学などを行っていました。

ご家族様からも、「暑い中お疲れ様です!」と温かい声を掛けて頂いたり、アイスの差し入れを頂いたりして、私達スタッフを気遣って下さるお気持ちにじ~んと感激する事も多々ありました。お蔭でスタッフ全員心も身体も元気に働く事が出来ていたと思います。本当にいつもいつもありがとうございます\(´∇`)/

今日は、そんな暑い夏の思い出をお伝えしたいと思います!!

これから肌寒い季節がやって来ますが、寒さに負けない盛り上がりを目指してスタッフ一同頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します☆★☆

斉藤

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/