スタッフブログ

☆敬老会☆

  2014/09/29    未分類

もう、9月なのですね。。。今年も半分が過ぎ・・・・「時が経つのは早いですねぇ~」・・・・と話していたら、、、季節は秋です。。。そんな中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

9月15日は敬老の日といたしまして、この日はユニットで敬老会を行わせていただきました。「歳はとりたくないね~」と話される方々・・・・「はい、その意見にとても賛成です。」(笑)

「食べることは力なり、食欲の秋だから!」ということで、お好み焼きを焼いて食べました(笑) まぜて、焼いて、ひっくり返して。。皆さん「おいしいね~」と話され満足されたようでした。

いつまでもお元気で!

そしてなにより笑顔が溢れるユニットを目指してこれからも頑張っていきたいと思います!

20141002_01 20141002_02

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/