スタッフブログ

夏が終わってしまいますね~(ToT)/~~~

  2014/08/26    未分類

もう8月も終わりですね~。

今年の夏は、猛暑だったり、大雨だったり。

ここ数日は、朝晩涼しくなりましたね~。

この夏の飾りは某事務職員Tさん作。夏の始まりに作ってくれたものです。夏が来るのを心待ちにさせてくれました。

こちらは、今年初めて行われた東雁来サマーフェスティバルの写真です。

近隣の事業所様とも合同で盛大なお祭りになりました。

ちなみに、この日演奏してくれた札苗北中学校吹奏楽部の定期演奏会が

9月15日月曜日・祝日 札幌サンプラザにてあるそうです。

中学生の元気な演奏、興味のある方は是非聞きに行っていただけたらと思います。

今日の天気は秋晴れです!!この景色を皆様に見ていただきたい!!

ひかりの4階「そら」からの景色です。ぜひこの眺めを見に来てください。観覧自由です。

 

そうそう、今回のブログは看護師が担当なんですが、

この度、新しい仲間が増えました!!!

看護師5名、職員のみんなと一緒に、ひかりのの皆さんの生活を支えていきまーす!

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/