スタッフブログ

うれしい再会

  2014/07/10    未分類

 

先日、4月に退去となったご入居者N様の奥様より「職員のみなさんの顔が見たいから、遊びに行っていいかしら?」という嬉しいお電話をいただきました。

N様は、4月下旬に急変し、そのまま回復されることなく息を引き取られました。前日には、娘様ご夫婦がいらっしゃり、元気にお話しをされていらっしゃいました。

本当に突然のことでした。

奥様がいらっしゃった時には「懐かしいわ」とおっしゃられ、久しぶりの再会に話しが尽きませんでした。

「ひかりののような天国みたいなところにいられて、夫は幸せでした」と先日いらっしゃった際にも退去の時と同じ言葉をおっしゃっていただきました。

これからもこのように思い続けていただけるように頑張っていきたいと改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、奥様が作ってくださった座布団です。

色鮮やかで、とても素敵です☆

ありがとうございました!!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/